image

 

手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

 

Netflixの作品「リトル」を見たのですが、お笑いあり、感動ありで

私的にはよかった♡

 

素敵なフレーズもいくつかあってメモりました♪

 

ありのままの私を認めること。

かつての私は自分を否定していたから周りの人をも否定していた。

 

とか、

 

 

”自分がどうあるべきかは他人の意見ではなく自分自身で決めることだ。”

 

 

他人軸でなく自分軸で

私はどうしたい?どうありたい?で

自分の心の声に耳を傾けよう

 

そのためには

1日の中に自分対話を楽しむ時間も大切です♪

私は朝晩、ノートを開いてカキカキしています^^

 

 

映画も素敵な名言、パワーをもらえるような言葉がたくさんあるから

いいですね♪

ありがとう

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】