手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

私の脳ちゃんに「大胆に素直にワガママに宇宙に意図しちゃおう♡」と何回もワクワクと言い聞かせているわたしです♡

人生の主役はわたしなんだから♡♡

 

 

私がトキめく世界観を発信したい♡♡

 

じゃ,どんな世界観を発信したいのか?

 

わたしが創りたい世界観のテイストも決定した後、プロフィールもシンプルに英語で修正。

アカウント:@sumiekobayashi_photolife

 

日本人なのになぜ英語を?

私は世界中に発信したいから♡♡

 

 

フォロワー大歓迎☻