手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

私が読んだ素敵なフレーズをあなたにもシェアします♡♡

 

「自分を生きること」とは?

 

《生きること》=新しい経験を楽しむこと

《生きること》=自由を楽しむこと

 

 

確かに

人生とは

生まれてから死ぬまであらゆるご縁が舞い込んでき、人との関わりを通して、経験を通して

成長する素晴らしいものだと私は思います♪♪

 

今ココにいる私を

楽しい経験を楽しませよう

自由を楽しませよう♡

 

私のままで

私が好き♡、楽しい♡、幸せ♡♡と感じるエネルギーを発振していこうと思っています♪


【私が読んだことがある本】

自分発振♪

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】