手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

いちごサンドを食べたい気分だったので、可愛くスタイリングしてみた♡

いただく前におしゃれフォト時間を楽しむ♪

 

 

《スタイリング前》

 

《スタイリング後》

 

 

 

 

ミラーレスカメラ×50mmレンズで撮りました♡

撮影後、おいしくほおばりました🍓

ごちそうさま♪

 

【私がおすすめする本】

フォトスタイリングに関する本です♪♪

分かりやすく勉強になるのでおすすめ✳︎

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】