image

 

 

手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

 

去年の5月に

私の心の声が囁いたのです。

 

「Twitterのアカウントをもう1つ作って

わたしの世界観を表現したい♡」

 

というわけで

”sumiepalette”というアカウントを開設しました。

パチパチ♪♪

 

 

マイペースに心地よく発信するのを楽しんでいます♪

 

 

よかったらフォローしてくれたら嬉しいなっ♪

 

あなたがほっこりになるような

笑顔になるような

ふんわり柔らかい世界観をお届けします♪

 

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】