手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

自分に”こだわり”をもっていませんか?
こだわりがあるのは素敵なこと♡

だけれど、
こだわりすぎると、もったいないこともあるんだ

と、気付いたのです。

たまには
”こだわらない”でみる勇気を持つのも大切だなーっと。

 

わたしも

こだわっていることに気付くと

 

なぜこだわるの?

なぜ

なぜ

なぜ

 

と、

なぜで掘り起こしていきます。

 

そうすることで、

なーんだ

くだらないことにこだわっているじゃーん あはははは。

 

と気づくこともそっちゅうあるのですw

 

その”こだわり”を手放すとココロが楽になったり

新しい視野が広がったり

するんですよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】