手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今の自分に満足していない

私は全然幸せじゃない!!!

 

幸せになる方法はなに!?

 

と、ブログや自己啓発の本を読み漁ったり、真似てやってみたものの、

幸せになれなかった。

 

なぜだー!!!!

私のやり方が間違ってるの!?

 

と焦りが出た私は成功している女性たちにお会いしてきたのです。

 

お会いした女性たちにはみーんな同じことを言われたのです。

(私は本当に理解できていないから、何人お会いしても同じことを言ってくることもあとから気づいたのです。)

 

そこで、

ハッとさせられたわたし。

 

幸せになるのに”ノウハウ”はいらないこと。

私の思いこみが問題だったのだ。

 

 

わたしは

幸せを外に求めていたのです。

 

幸せになるのでなく

もうすでにここにいる自分が幸せなのだ。

 

幸せになるのでなく

幸せを”感じる”。

 

自分が自分の心から喜ぶことをしてあげることで

心は満たされる

 

だから”幸せ”を感じられる。

 

あなたは

自分の心を満たしてあげていますか?

 

今からでも

どんどん

自分がしたい♡ こうできたら嬉しいなと思うことを

どんどんやっちゃおーっ♪♪

 

自分の心が喜ぶことを素直にね^^

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】