手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

撮られるのが苦手だった私は今撮られるのが楽しくなっています。

撮られるのが苦手だったのは、自分に自信がなかったから。

 

数年前に自分自身と向き合い始めたのです。

そこで気づいたのです。

 

あの人は二重で魅力的に比べて

私は二重ではナイからブス。

 

あの人はスラリ背が高くて美人に比べて

私は背が高くナイからブス。

 

そう、

私は人と比べて

自分に”ナイナイ”をフォーカスしていたのです。

 

 

人と比べて自分にナイナイに落ち込むなんて本当に苦しかったですね。

”ナイナイ”を”あるある♡”視点に切り替えてみました。

 

お?

一重の純弥江も魅力的♡

背がちっちゃい純弥江もOKなのさっ♪

笑顔が魅力的な純弥江はグーっ♡

 

など

自分が自分をホメるなんて最初はちょっと恥ずかしいわ

バカバカしいなのでは?と実は思ったんです。

 

ワークを始めていくうちに

自分ホメは本当に大切なんだと

 

分かったのです。

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】