image

 

手話✖️写真✖️旅で発信♡

世界を歩くパワースポットろう写真家の小林純弥江です♡ 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

「私はこういう人なので、どうせなれないんですよ。」
「あの人だからできたんです。私は無理だもの」

と諦めようとしていませんか?

「私はこういう人だからなれない。でも今の自分はイヤだなぁ」と思っているあなたは本当に変わりたい気持ちがあるのでしょうか?

変えたい、変わりたいけれど、簡単に変えられない、変われないもん。と思っているあなたはもしかしたら、心の奥に「私は変えなくていい」「私が変わるのが怖いなぁ」と思っている可能性があると思います。

なぜ簡単に変えられない、変われないと思うのか?
私が変わるのが怖いなぁと思っているのはなぜか?

を紙に書き出してみるといいのかもしれません♡

そして、どんな自分でいたら嬉しいのか、理想なのかも書き出してみてください。
そうすることで、あなたの心の奥にある本音が分かるのです。
答えはあなたの中にあるのですから♡

 

image

 

あなたの人生の主役はあなたなんだから♡
あなたが望んでいるあなたになっていいのです^^


人間は常にリニューアルし続けているのです。
あなたの中には”可能性”が眠っているだけです。

まず自分に許可を出してあげよう♡

「だいじょうぶ♡純弥江(自分の名前)。なりたい自分になっていいよ。幸せになってもいいんだよ♡だいじょうぶ。」みたいなことを自分に言葉をかけてあげましょう^^
そして自分を信じて楽しもう! 

あなたが変わる!と宣誓すれば、一歩踏み出し始めます。
あなたはあなたにしか持っていない魅力があります♪

自分と向き合うきっかけの1つで、あなたの不安をワクワクやルンルン♪に変えるお手伝い・あなたが一歩踏み出すお手伝いさせてください♡

 

 

 

自分の愛を開いてワクワクと表現することでこんなにイイことがたくさんあります♪

 

☑他人の目が気にならなくなる。

☑わたしはわたしで毎日が楽しくなる♡

☑自己肯定感がググっと高くなる

☑ますます私が愛しくなる♡

☑マインド美人になる♡

☑好循環エネルギーに♪

☑自分のココロが満たされるようになる♡

☑自分に素直になれるようになる

☑オーラがますます魅力的に。

 

 

わたしに恋するナチュラルフォトをご用意しています。

お気軽なライトプランとスタンダートプランそしてセッション付きのプレミアムプラン!

 

 

▶︎わたしに恋するナチュラルフォト申し込みフォーム

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】