手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

原石は磨かないと光らない。

わたしたちはひとつずつの”経験”、”出会い”を通して磨かれていきます♡

 

 

自分の中の「大好き」を見つけて楽しんでいくうちに磨かれていくのです。

好奇心旺盛で飽きっぽいの私も”写真”を通じて、素敵な出会い(自然や人など)を引き寄せたり、

写真を続けていくことで、

『写真はたかがの写真ではない。マインドの映し♡』と奥が深イイと知ったり・・・・♡

 

物はだんだん価値が下がるけれど、

自分自身の価値を上げることはできるのです。

 

よかったら一度は自分という原石をさらにキラキラと輝かせるとして自己投資してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

自分の愛を開いてワクワクと表現することでこんなにイイことがたくさんあります♪

 

☑他人の目が気にならなくなる。

☑わたしはわたしで毎日が楽しくなる♡

☑自己肯定感がググっと高くなる

☑ますます私が愛しくなる♡

☑マインド美人になる♡

☑好循環エネルギーに♪

☑自分のココロが満たされるようになる♡

☑自分に素直になれるようになる

☑オーラがますます魅力的に。

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】