手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

魅力的な女性をみて

「どうしたら彼女のようにキラキラ輝くようになれるんだろう♡」
「なぜか惹かれちゃう♡」
「彼女のように私もなれたら嬉しいのになぁ」


と思ってたりしません!?

笑顔がとびきり素敵♡で、好きなことをお仕事にしているキラキラ輝いている女性や素敵すぎる♡女性にたくさん会ってきた私も

「なぜあんなにキラキラ輝けているんだろう♡」
「彼女みたいに私だってなりたい♡」

と思っていました。

人を魅了するのはその人がもつ”オーラ”や”雰囲気”だったんです。
私は彼女たちの雰囲気やオーラに惹かれていたのです♡

どうしたら、彼女たちのような雰囲気やオーラを出せるんだろう・・・・。
彼女たちにお会いして、気づきや学びをたくさん教えてくれました♡

 

 

彼女たちは

自分を肯定している。
自分を受け入れている。

そして自分が大好きなんです♡


私も彼女たちに見習って
自分と向き合い始めて
自分を肯定するようになって
自分を受け入れられるようになって

だんだん
自分が好きになるように変わりました。

それだけではないのです!

自分が変わると「波動」が変わり、「環境」も変わるのです♡

 

自分の愛を開いてワクワクと表現することでこんなにイイことがたくさんあります♪

 

☑他人の目が気にならなくなる。

☑わたしはわたしで毎日が楽しくなる♡

☑自己肯定感がググっと高くなる

☑ますます私が愛しくなる♡

☑マインド美人になる♡

☑好循環エネルギーに♪

☑自分のココロが満たされるようになる♡

☑自分に素直になれるようになる

☑オーラがますます魅力的に。

 

 

わたしに恋するナチュラルフォトをご用意しています。

お気軽なライトプランとスタンダートプランそしてセッション付きのプレミアムプラン!

 

 

 

 

▶︎わたしに恋するナチュラルフォト申し込みフォーム

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】