手話✖️旅✖️写真で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

書くパワーがすごい!!と改めて思ったのです。(何回も思ってますがw)

私は振り返るためにノートを読み返したのですが、

2018年6月に「お仕事で北海道や名古屋にも発展できたらいいね♡」と書いたみたい。

そう、書いたすら忘れていたわたしw

 

それがなんと

2018年11月にお仕事で北海道へ行くことができたのです!!

 

沖縄も!!!と書き足したらなんと2019年にお仕事で沖縄に行くことができたのです!!!

あと、わたしの中で何回も出てくるのが「韓国×お仕事」っていう言葉が。

韓国手話も韓国語ができないわたしなのになんとなく韓国でお話するお仕事を楽しむ自分のビジョンが見えた。

 

 

2021年以降に行けたら嬉しいところを手帳の年間スケジュールに書き埋めました。

書き埋めたあと、今は少しずつ画像を集めています。

集めた画像をプリントシールにしてこの手帳に貼っています。

 

 

 

 

 

「行きたい♡」

「やりたい♡」

「食べてみたい♡」

を素直に手帳に軽やかにぽんっと投げよう♪♪

 

「実現できるかな」「実現できないかな」なんて一切考えなくて大丈夫♪♪

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】