手話✖️旅✖️写真で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

私が使いたいフレーズのスタンプがなかなか見つからなくて

いっそ自分のスタンプを作りたいなと思っていました。

 

しかし、絵心のない私は”頑張る”を選ぶのでなく、人にお願いしようと思っていました。

ある日、面白い美容師である中庭さんのブログでLINEスタンプのモニターをしている方を知ったのです。

 

彼女が「青石ぽろみ」さん。

 

私が使いたいフレーズやイメージなどをzoomでミーティング。

手話ができないぽろみさんと声でなく手で話す私とのコミュニケーションは

「文字」チャットしながら手振りみぶりという感じに。

Zoomは文字を打ちながら相手の顔を見れます♡(手帳講座やメモリーオイルスプレーセッションも活用しています♪)

 

私の想いを汲み取ってくださったもろみさんがやわらかいふんわりタッチで作ってくださったのです♪

もろみさんありがとうございます♡

 

よかったらLINEスタンプを使ってくれたら嬉しいです^^

 

ろう写真家のsumieLINEスタンプ

 

 

 

今でもこのスタンプを活用してくれる友人がいて嬉しいです。

わたしもしょっちゅう使っています^^

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】