〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

私は1つ1つ重ねていくのが楽しみに

 

あ~あ1つ1つ年を重ねるなんて怖い!と思っていた20代の私。

1つ1つ年を重ねていくことで、楽しみが減ってくると勝手に思い込んでいました。

 

1つ1つ重ねていくのがたのしみぃぃぃ♡と意識が変わったのは人との出会いが大きいのです。

30代と思ったら40代♡と聞かされたときはビックリする魅力的な女性たちに出会ったのです。

 

 

彼女たちは年齢にとらわれずに自分を大切にしていて好きなことを思い切り楽しむ

この先を心配するより「今」を大切に丁寧に過ごしている

 

と、見ていて感じました。

 

 

年齢を理由に諦めようとしていませんか?

 


「30オーバーだからもう結婚できない」
「太ったのは年のせいだわ。まっ仕方がない」


と、年齢を理由に諦めようとしていませんか?

私のまわりを見てると

◆7コ年下のイケメンにアプローチを受け、同棲を楽しんでいる40代の女性
◆20代のときは肌が荒れていたのに今はキラキラ素肌美の50代の女性
◆20代のころは何やりたいのか分からなかったのに30代になってから好きなことを楽しんでいくうちにやりたいことがたくさんあり、なんだかワクワクしちゃっている女性

そんな魅力的な女性たちに影響され、こうして30代の私も”今”を大切に楽しんでいます。

 


 

 

”今”という時間はまた二度と戻ってこない

 

私も年齢にとらわれず、好きなことを楽しんでいたらなんと20代の男性たちにアプローチを受けたり・・・(笑)

うふふ♡

 

あなたも年齢を理由に諦めるのを終わりませんか?

まずは

自分の思考グセを書きだしてみませんか?

 

脳を快スイッチオンに!

一緒にマインド美人になっちゃおう♡♡

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】