〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 


ご訪問ありがとうございます。

できないって誰が決めたのかな

なれないって誰が決めたのかな


やってもいないのに、なぜできないと思うのかな。


”できない”理由は自分がつくる言い訳
やってみたいことがあるけれど
”できない”理由があるから踏み出せずにいることって
あなたにも経験ありませんか?


できない理由は心のパイプにつまっている邪魔モノ。
その邪魔モノ、ネガティブが潜在意識にこびりついている

それが自分の限界をつくっている「思い込み

その思い込みは怖いよね
自分に限界、制限をつけているのは周りにいる他人ではなく、
自分自身なのだ。

 

 

できないか理由を考える前に
できないかどうか判断する前に
やりたいかやりたくないかってこと。


できるかできないかはやってから分かる結果。
やってみる経験こそが、自分自身が成長する

 

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】