手話×写真×旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スマホで写真を撮る前にあることをするとイイです♡

それは、

カメラレンズを綺麗にしてから撮るということ♪

 

私たちが気づかないうちに「指紋」などで汚れているのです。

私もうっかりそれを忘れて撮ることもありますが・・・。(笑)

撮ったときの写真がくっきり写ってないこともあって、おかしいと思ったら、レンズが汚れていたのが原因でした。

気を取り直して、優しくレンズを綺麗にして撮り直してみると本当に違うのです。

綺麗にくっきりと写ってました♪♪

 

 

スマホで撮る前にまず「レンズ」を綺麗にしてから撮る♡習慣にしちゃいましょう。

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】