手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ある人が

「絶対叶えたい♡ことは・・・欲張りかもしれませんが、恋愛と仕事、ある活動です。」と教えてくれたのです。

 

ん?!

ん?!

欲張りかもしれませんが、」という言葉に引っかかった私。

 

なぜ欲張り!?

全部叶えたいって欲張りなの?!

 

でもね、

彼女の言っていることは分からなくはないのです。

かつて私もそう思っていたから!!!

 

 

全部欲しいって欲張り!

1つに選ばないと!

どっちかを選ばないと!

っていう思考が自分にあったのです。

 

「欲張りでしょ?」

「1つに選ばないとね」

「どっちかにしなよ」

そういう制限をつくってるのは実は自分自身です。

欲張りと決めつけているのも自分自身

 

自分自身で創っているんだと気付いた私は上書きしたのです。

 

本気で全部欲しいなら全部もらおう♡

どうしても両方欲しいなら両方とも選ぼう♪

全部叶えたいなら全部叶えていいんだよ♪

 

と、受け取るのを許可しましょう♪♪

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】