手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

”お仕事で飛行機に乗る私”という憧れを諦めなかったワケは実は出会いの1つなんです。

マレーシアに住むフォトグラファーでろう者の男性との出会い。

 

彼とはfacebookで知り合ったのですが、彼はいつもヨーロッパへ出張するのです。

!!!!!

えっろう者フォトグラファーがヨーロッパへ撮影で出張することができるんですか!?

私の中で衝撃を受けました。w

 

そう、

私の中では

撮影で海外出張はありえない。(オファーしてくれる人いるの?)と思っていたのです。

 

ところが、彼との出会いで、

「ろう者は撮影で海外へ出張することはできない・・・涙」っていう思い込みから

「ろう者でも撮影で海外へ出張することができるんだよーーーー♡うふふ」っていう思い込みを書き換えることができたのです。

おかげで、私にも可能性があるんだと知り、”お仕事で飛行機に乗る私”という憧れを諦めなかったワケです。

 

 

お仕事で世界を回れたらいいな♡と手帳に書くようになったのです♪

そしたら!!!

初めてお仕事でヨーロッパへ行くことができたのです!!!(フォトグラファーとしててなく、取材のお仕事でですが。)

 

そう、

夢を楽しそうに叶えている人や自分が望んでいる世界を楽しんでいる人たちに会うのも、お話する時間も

夢を叶えるきっかけの1つになるのです♡

 

私にセッションを受けた、撮影したお客様にも

「手帳術レッスンのおかげで、妊娠することができました♡」、「セッションを受けてから数ヶ月後に彼ができました♡」「嫌いだった自分が好きになりました。撮られるのも楽しくなりました♡」と嬉しい報告をいただいています♪♪

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】