ラムネ17歳お誕生日♪ | kirakira谷のネイルサロンブログ~品川区大崎⇒シンガポールへ

ラムネ17歳お誕生日♪

昨日はラムネの17歳のお誕生日でした音譜

 

うちに来て11年。うちに来た時が推定6~9歳と言われていたので17~20歳誕生日かなはてなマーク

 

 

 

日本に帰国してからすぐにラムネはシンガポールで元々治療していたメガコロン(巨大結腸症)の薬をもらいにクリニックを受診しました。

そして1か月後に再度受診したところ、シンガポールでの血液検査結果からも腎臓病のステージ3だと宣告されました。

フライト1週間前までシンガポールのクリニックにかかっており最後にお世話になったクリニックで腎臓病かもと言われ検査をしましたが検査結果は良好だったので、、、ショックのあまり頭が真っ白になってしまいました。。。

 

そして今の新しいクリニックは、、先生が間違えて他の患者さんのカルテを診ていたり、、次の通院日と処方した薬の分量が違ったり、、ステージ3なのに治療にあんまり積極的じゃなかったり、、なんか信用できない。

 

また良い病院の探し直しです。。。シンガポールでも藪医者にかかりラムネを殺されかけたので本当に主治医探しは難しいえーん

誰か腎不全に詳しい良い病院ご存じでしたらお教えください🙇よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

何はともあれ、17歳の誕生日を迎えられた事に感謝感謝ですラブラブ

娘と息子と大の仲良し。

このまま幸せな時間が続けばいいな。

 

 

 

(最近は猫用のケーキもあるなんてびっくり!全く食べなかったけど腎臓病にはその方がいい気がする)