金曜、というか土曜のAM1:35、携帯がなりました。

旦那です(ーー;)

寝てまだ1時間経っていないせいか、無理やり起きたら動悸がして苦しい・・

「うーーー、なに?」

とでたら、

「うっかり終電で途中下車しちゃったから、はなの実家に泊まらせてもらっていい?」

「もーヽ(`Д´)ノ 自分で連絡して!」

間違いなく実家は就寝中。

迷惑かけてホントごめんね、お母さん(T0T)

昨日昼頃「ただいまぁ」と帰ってきたので状況を聞いたら、

「セブンイレブンでクリスマスのお菓子やら雑誌やらを買って、ちゃんと謝った」

とのこと。

久々の途中下車だね。

でも私のカバンがまだ見つからないので、いつものように厳しくできませんでした。。

早くカバンでてこーいい(T0T)