知世ちゃんの日記帳 -8ページ目

知世ちゃんの日記帳

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです😍

昨日のバレンタインはいかがでしたか?
食いしん坊クラブは、何もしませんでした💦

さてさて今回は「クグロフ」
クグロフという型を使った「パン」になります😍

この型を使ってケーキやパン
ババロアも作れちゃう💕

今回は、バターがたっぷり入るタイプのレシピだったので、周りはパリパリ中がしっとりのパンになりました😍

色々なレシピがあるので、挑戦してみて下さいね😍


完成💕💕💕💕💕

グーテンアペティート💕(召し上がれ)

ちゅす