クグロフお久しぶりです😍 昨日のバレンタインはいかがでしたか? 食いしん坊クラブは、何もしませんでした💦 さてさて今回は「クグロフ」 クグロフという型を使った「パン」になります😍 この型を使ってケーキやパン ババロアも作れちゃう💕 今回は、バターがたっぷり入るタイプのレシピだったので、周りはパリパリ中がしっとりのパンになりました😍 色々なレシピがあるので、挑戦してみて下さいね😍 完成💕💕💕💕💕 グーテンアペティート💕(召し上がれ) ちゅす