卒業おはようございます😆 知世です💕 知世の学校は、生徒が少ないので、卒業式は 全員で6年生の皆さんを送り出します💕 ご卒業おめでとうございます😭 たまに1人でかえります ちょっと寂しいな ショートカットにしたよほーーーい 明日は終業式✌️ ちゅす