知世ちゃんの日記帳 -4ページ目

知世ちゃんの日記帳

ブログの説明を入力します。

みやです💕
今朝も寒いわぁ💦

最近仲良しになりました😊
「イーブイちゃん」

なんかぁTVに出てるんだって😆
「ポケモン」って言ってたよ😳

ずっと前からの仲良しは、「キイロイトリ」
この子も有名で「リラックマ」と人気なんだって😆

キイロイトリは、シャイなので写真はないの

にいちゃん知世ちゃん学校がんばってね💕

ちゅす