お友達みやです💕 今朝も寒いわぁ💦 最近仲良しになりました😊 「イーブイちゃん」 なんかぁTVに出てるんだって😆 「ポケモン」って言ってたよ😳 ずっと前からの仲良しは、「キイロイトリ」 この子も有名で「リラックマ」と人気なんだって😆 キイロイトリは、シャイなので写真はないの にいちゃん知世ちゃん学校がんばってね💕 ちゅす