いつもお読み下さり、ありがとうございます


皆様の笑顔と感謝の最幸最善を意図してお伝えしています。


常にど真ん中


直感で答えが先にくる。


それからどうやったら上手くいくのかを考えてた。


ありのまま感じるままに動く。これが答え。


怖いから、大切に護りたいから、傷付きたくない


傷つけたくないから、コントロールしている自分に気が付いた。


めんどくさいからやーめた


出たとこ勝負でいこ


一つだけ決めた。


自分の人生に責任をもつ。


自分に正直に生きるって事。


諦めない。


マイナスもわからないも全て正直に生きる


上手くできやんでもええやん


下手くそでもええやん


好きやったら楽しんだらいいやん。


決めたら動くよ😊


運命の輪が周りだす





さあ怖くわない


不安はない


私の夢はみんなの願い


私は最強〜


笑顔の魔法学校

→を変える


HAPPYNESS WORKER SUMIE


🌺引き寄せの法則で幸せになる


🌺本心から幸せをサポート


🌺TEL(その他問い合わせ):

090-7884-0198



🌺インスタ 



🌺YouTube


と心の繋がり

#ソウルメイト

#心と身体のつながり

#ここと頭のつながり

#チャクラ

#鏡の法則

#恋愛

#浄化

#夢に叶える

#子育て

#笑顔

#人間関係

#パートナーシップ

#インナーチャイルド

#愛

#魂

#ステージアップ

#幸せ

#ありのまま