あなたは、いくつ才能をお持ちですか? | 20〜50万円の商品を完成保証付でプロデュース! さとうすみえ

20〜50万円の商品を完成保証付でプロデュース! さとうすみえ

【お客様の実績】7桁達成/単価・売上倍増/単価5倍にしても満席/人間関係が激変!

 

才能って実は

1つや2つではないのです。

 

 

ゆめみる宝石活かせる相手

ゆめみる宝石活かせる場面

ゆめみる宝石活かし方

 

これらを変えることで

何通りにもできるから。

 

 

さらに見せ方、魅せ方は

工夫次第で無限大だから。

 

 

 

 

 

幸せに収入UPする

リブランディングの専門家

さとう すみえです。

 

初めましての方へ→★

 

 

 

冒頭に書いたように

才能は1つだけとは限りません。

 

 

複数ある中で、ずっと

あなたのビジネスに活かしたい

才能を、選べばいいのです。

 

 

そして、選んだ才能を

磨き上げていくのですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

才能がいくつあるかよりも、

 

 

 

 

この先ずっと

磨き続けていけるか?

 

 

 

ここが肝心上差し

 

 

 

 

次に、才能を磨く前に

必要な確認があります。

 

 

 

そもそも

ゆめみる宝石磨く価値があるのか?

ゆめみる宝石心の底から磨きたいと思えるか?

ゆめみる宝石磨くことでどうなるのか?


 

 

ここが曖昧だと

下三角磨き方を間違えたり

下三角磨きながら迷走したり

下三角磨くことを諦めたり...

 

 

途中でおかしなことになるからです。

 

 

そこで、

磨き続けるに値する

原石(才能)かどうか?

 

 

その見極めポイントを

いくつか挙げますね。

 

 

 

まず1つ。

 

 

その才能を活かすことで、

あなた自身が幸せになれますか?

 

 

 

これは私の実体験から

生み出した質問です。

 

 

 

というのも私はOL時代、

10年以上にわたり英語力を活かせる

お仕事で、キャリアUPしていました。

 

 

 

当時は独身で都内で自活しており

自分の収入が全てだったのです。

 

 

 

お給料を上げるために必死でした。

 

 

 

少しでもいいお仕事に就きたくて

少しでも多くお給料をもらいたくて、

 

語学力を身につけるため

自己投資し続けていたのです。

 

 

 

子供の頃から

「世界中を飛び回りたい!」

という夢があったから。

 

 

 

 

 

 

 

英会話スクールに通い、

ラジオ番組や教材で自習して

それなりに努力も積み重ね、

 

 

ついに!

 

 

その甲斐あって、年に何回も

海外出張へ行ける仕事に就けました。

 

 

 

現地で大好きな美術館巡りをして

日本では買えないものを手に入れて

一見、充実していたのですが...

 

 

 

 

 

 

 

どんなに稼いでも、

世界中を飛び回っていても

心は満たされないままでした。

 

 

 

ずっと憧れていた仕事に就いて

憧れていたライフスタイルに

近づきつつあっても...

 

 

 

 

なぜか

 

幸せじゃなかった。

 

 

 

なぜなら、そんな働き方を

選んでいた私の動機が

 

 

 

承認欲求だったから。

 

 

 

少しでもめられたくて

少しでもめられたくて

 

 

無理して背伸びして

頑張って強がって

 

 

 

そんな風に生きてました。

 

 

 

ゆめみる宝石カッコいい!

ゆめみる宝石できる女!

 

 

周りからそんな風に

思われたかったから。

 

 

 

こんな動機だったせいで

転職を重ねても満たされず、

長続きしませんでした。

 

 

 

ところがある時を境に、

もう雇用される働き方そのものを

諦めざるを得ない状況に陥ったのです。

 

>>詳しくは自己紹介で

 

 

 

その後、ずっと在宅ワークで

フリーになって以来

13年間、続いています。

 

 

 

 

人によっては

逆のケースもありますよねニコニコ

 

 

 

一度は会社員を辞めたものの、

やっぱり雇われる方が向いている!

 

 

 

そう気付いて再就職した途端、

安心してうまくいくケースです。

 

 

 

(私の知人に何人かいます)

 

 

 

 

あなたはどちらですか?

 

 

 

まずは、あなたの才能を

 

ゆめみる宝石活かせる環境

ゆめみる宝石活かせる働き方

ゆめみる宝石活かせる動機

 

これらを見極めましょう。

 

 

 

その上で、

 

あなたが望む働き方に

必須の才能を磨き続ける方が、

うまくいくからです。

 

 

 

もちろん「好きを仕事に!」も

趣味起業の範囲だったり、

はじめのうちはいいのですが...

 

 

必要性と掛け算する方が

圧倒的にうまくいきます。

 

 

 

いずれにしろ動機は、

自分一人の視点ではなかなか

気付けなかったりします。

 

 

 

 

 

私は今でこそ、

気付けましたが...

 

 

10数年間にわたり気付かぬまま

本心と真逆にズレた動機を元に、

 

6回も転職を

繰り返していましたニヤリ

 

 

(早よ気付け〜って感じですよね笑)

 

 

 

 

 

 

スモールビジネスで頑張る女性が

私のように遠回りせずに、

 

 

魂が望む働き方を

スムーズに実現

できますように流れ星

 

 

 

そんな想いで、これからも

お届けしていきますねウインク

 

 

 

 

 

 

ハート 関連記事 ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

既存のサービスに見直しをかけて

楽しく続けられる働き方を叶えたい

コーチ、セラピスト、講師業の女性へ

 

 

せに収入UPする

リブランディングの

 

 

のダイジェスト版、

メール講座を準備中ですラブレター

 

 

メルマガに登録いただくと、

真っ先にご案内を受け取れまぁすラブレター

 

 

 

下差しバナー画像をタップ下差し

 

 

もしあなたが、今年中に

リブランディングしたいのだけど

 

上三角今まさに〇〇で困ってます!

上三角こんな場合はどしたらいいの?

 

などご質問があれば、

ぜひお聞かせくださいラブレター

 

 

>>お問合わせはこちら

 

 

 

 

一生ものの才能を磨き上げて

内側から輝きたい女性を

応援しますピンク音符

 

リブランディングの専門家

さとう すみえ