今日は会社の
健康診断dayでした

昨年の健康診断で…
採血時💉に
うまく採血出来ずに😭
ちょっと辛かったので
ドキドキでした…
今日はいつも通りにできて
良かった〜⤴︎⤴︎⤴︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今朝
アートサンド?って言うのかな?



可愛い形になった〜照れ

先日は


素敵😍



(。・・。)ぼぉ~と

何度もやっちゃいます(笑)







    

ありがとうございます😊

嬉しくありがたい
ご縁に
恵まれました
花束キラキラキラキラ





完成しました〜ウインクキラキラキラキラ



この子をあみあみしながら

私がねブーケ1

心を解された⤴︎⤴︎



ただの人の

自分に還るビックリマーク

自分の内から溢れる

「在る」を信じる!!


すぐに変化は無くても

日々少しづつ……



フラットな日々は

時に「つまらな〰️い」って

なる時もあるけど😅


誰にも会わず

誰にも何も言われず

ただの自分を愉しむウシシ








今日の夕陽🌇





中まで赤くて甘かった桃🍑






今日もありがとう🙏✨