ふふふ🤭

らしくないと言いますか…

私には似合わニャイ🐱
思っているのか…

普段の私なら
きっと…
買わない笑い泣き


それを

買ってしまった照れ

可愛いやつ(笑)








天使とすずらん✨


もう一点もすずらん頼んだので

帰ったら天天・・するぞ⤴⤴



付いてくるペン🖊❓で

天天・・・出来ず💦💦

ピンセットで一粒づつ

天天・・している私(笑)

こんな事も不器用笑い泣き



キャラ的❓に

天使って感じじゃないんだけど(笑)


見たら目

可愛くて💖


買ってしまったのだウシシ




    


















今日も暑いけど乗り切ろう〜🍧







私の世界

すべてがだんだんとよくなっている