この方の
Instagramを見て
毎朝

(。'-')(。,_,)ウンウン
深く頷く
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


https://www.instagram.com/p/C93nmmaSEWt/?igsh=MTZwazhlOHVsMm45Ng==



自分を探し出し

枠を取っ払い

あるがままの自分を知った時


人ってこんなに
変わるの〰⊙⊙!!
と(笑)


元々
本当に素敵な先輩なんです


自信が無いというか…

無い物ねだりというか…


自分の持っている素晴らしいモノは
当たり前だから
素晴らしい✨✨と
分からないのよね😅


この方が発する

“”生きた言葉“”

心にスッ…と
浸透する


すべて経験から来ている
言葉だからだよねウインク



本当に本当に
大好きで
憧れの先輩⤴⤴


一緒にいるだけで
エネルギーを充電出来る雷笑い

そんな方が
居てくれる!!


それだけで
ありがたい🙏



⟡.·*.··············································⟡.·*.


昨日は久しぶりに
ラーメン🍜




ふふふ🤭


背脂たっぷりの

ラーメン🍜を

食べてきました✌️⤴⤴


年齢と共に

背脂らは……と

なると聞いてたけど👂


全部イけるの〜ꉂ🤣𐤔


美味しかった😋笑い









今日も良き日に⤴⤴



私の世界

すべてがだんだんとよくなっている