自分軸をしっかりと持ち

他人言葉に惑わされず

経験から来る生きた言葉は
強さを持ち

必ず届く

揺り戻し
お試し
揺さぶり

どんなに揺れたとて

柳のように
ゆらゆららと

自分軸へと戻る

受け入れず
包み込む

ゆらゆららと
委ねる

中心
自分軸

ゆらゆらら
ゆらゆらら

 ブレない生き方
言葉の力
心に届く

自分の言葉
生きた言葉
心に届く




今朝
耳にしたメッセージ👂


 揺れるよね〜(笑)

揺れてることも
揺れてるなぁ〜⤴と
気づけたなら
委ねて俯瞰するのも
アリだよね🐜✨


って
私へのメッセージウインク










私の世界
すべてがだんだんとよくなっている