昨夜は久しぶりに



耳つぼ〜👂"""


実は…笑い泣き


重くなってしまった…わたし…


元々細い…とは程遠いわたし😂

小さな頃から

「元気そうで〰⤴⤴」と

言われてたわたし😂


もちろん☝

暴飲暴食です!!


やめられないルンルン

止まらない〜口笛

膝が痛い😣


湿布貼ったり、塗ったり…

してたけど〜


閃いた💡


わたし照れ

耳つぼの資格持ってた〜⤴⤴⤴

昨夜

久しぶりに耳つぼ👂✨✨


寝る時に枕に触れるだけで

(#)𖦹ࡇ𖦹 )イターイ


あははは〜

思い出したこの痛み(笑)


一応鏡で🪞見て👀

気になる所にも貼って

1週間貼りっぱなしで

刺激するからピリピリピリピリ

痛みは軽減すること

間違いなし⤴⤴⤴




この耳つぼ👂の後

不思議な事が⊙⊙!!


耳つぼして

道具を片付けて戻ったら





なぜか??


机の上のメモ紙の所に


「「 玄米 」」

が……💦


それも一粒🌾


どこから?

なんで?


訳分からないけど…(謎ω謎)


取り敢えず

神棚へウシシ


おもしろ〜いルンルンルンルン

のまま

寝ました😴






私の世界

すべてがだんだんとよくなっている






誰の世界樹なのかなー❓