先程抽選させていただきました

あみだくじ〜

あみだくじ〜


“𝐊サマ”

に決まりました照れ


思っていたよりも

多くの方からご連絡をいただいて

びっくり⊙⊙!!

してます

ありがとうございます🙏✨




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今朝

BARさんが採ってきた

初モノ〜🍉✨




1個まるまるは持てなくて(笑)

約半分に切って

持てる方を計ったら

4.95kg👀"""


どーりで持てないわずだわ

10kgあったからウインク


包丁🔪を当てたら

パリンと割れちゃった🍉キラキラキラキラ


甘くてジューシー⤴⤴


自然の恵みスイカ

ありがたいです🙏





そして








帽子👒さん


出来上がりました〜照れアップアップ


今回は

麻紐+コットン糸で

あみあみ🧶キラキラキラキラ




可愛く出来上がりました💖


気になりましたら

ご連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お待ちしております恋の矢恋の矢









今日もありがとう🙏✨