つぶつぶつぶやき

誰かを見て👀
やらなきゃ
やらなきゃ
気持ちが前へ前へと
出ている時は…

「「  羨ましい  」」が
発動してるから
1回お休みしてみるといいよね

やりたい⤴⤴
やりたい⤴⤴
になったら
GoGo💨動け〜DASH!DASH!DASH!


楽しそう🎶🎶は
やってみるべしビックリマーク
何かを得られるチャンスかもよウインク
声掛け合って
みんなでやってみよ〜♡♡


自分以外の誰かを見て
✨(ღ✪v✪)✨
輝いて見えたら
自分も〜ってウインク
思っちゃうよねチュー

その輝きは
その人の輝きキラキラキラキラ

自分は自分の輝きを見つけようダイヤモンドキラキラキラキラ


ほら
見て見て目キラキラキラキラビックリマーク
みんなみんな輝いているよ
命は輝きだからキラキラキラキラ


分かり愛って
話し愛って
笑い愛って
泣き愛って
労い愛って
光り愛って
感じ愛って
願い愛う

なにも引かない
なにも足さない

枯渇することの無い
優しさ思いやりラブラブラブラブ
あるからゆめみる宝石



あなたはあなたのままで
光り輝いているダイヤモンドキラキラキラキラ


唯一無二の存在なのだからダイヤモンド







私はどちらかと言うと
「陰」なのよ
だから
「「  陽  」」の人に
憧れちゃう⤴⤴⤴

いつも周りに人が居て
楽しそうで✨✨
良いな〜⤴⤴って
思っちゃう(笑)

私は…
人付き合いが苦手で
付き合い方、距離が
イマイチ掴めない💦

それでも
この歳まで生きてこれてる(笑)
(大袈裟〜)

それが
「「   わたし   」」
なんですウシシ
認める😂

私は私が好きラブラブラブラブラブラブ

軽やかに⤴⤴
ねっウインクアップアップアップ