ありがとうございますブーケ1

💮SUPER SALE💮
残り〰〰


大きい子ちゃん❤️




⬆⬆⬆⬆

この子の2朔品のみと

なりました〜👏👏👏


本当に本当に

ありがとうございます😊





今朝

嬉しいな〜⤴⤴

ありがたいな〜⤴⤴

感謝感謝だなぁ〜🙏✨

車を運転して出勤途中車DASH!DASH!



この空の下

愛と感謝で包まれるラブラブラブラブ

ってメッセージが

聞こえてきました💮



人だけでなく

動植物も

愛飛び出すハート

包まれますように🙏



そして

このSUPER SALE💮を始めてから

なぜか毎日見る目

トンボの夢🫧💭


私に向かって飛んでくるトンボʚïɞ

目の前でずっとホバリングしてるの


そして…

日に日にトンボの数が増える(笑)


不思議なんです(謎ω謎)








先日我が家に来てくれた

パキラちゃん🌱⋆。





少しづつ少しづつ

元気になってます照れ


嬉しい(,,> <,,)♡!!!








昨日の夜も

なぜか❓なぜなのか??


廊下の突き当たりに

物を積み上げている所が気になる〰


夕飯も食べ終わった🍚

夜に…


気になって気になってあせるあせる


よし(๑>ᴗ<)و

やっちゃお〜💪

階下に義母が居るので

なるべく静かに🤫

お片付け〜⤴⤴⤴


汗だくになること1時間💦

終わった〰🙌✨


スッキリスッキリキラキラキラキラ



数年放っておいたけど

やってよかった〜ウシシルンルンルンルン

ついでに廊下の窓🪟も

フキフキ🪣🧽キラキラキラキラ


最後にホワイトセージを焚いてウシシ


完了✌️キラキラキラキラ





満足な1日となりました😊








この空の下 全てが

愛と感謝で包まれますようにꕤ୭*