今日から6月キラキラキラキラ

早い〜⤴⤴⤴

お朔の今日は
笑顔で過ごしてますか😊





昨日の夜は
心友と長電話📱

5月の心の整理は
5月の内に⤴⤴


彼女は
本当に本当に
純粋で愛に満ち溢れてる人❤️

だからかな??

いざ!
って時は
これでもか〰〰って位
色々な人達と繋がるウインク

そんな彼女を見てるとね

“縁”とは
本当に不思議〜口笛
と思います。

 
そしてね!
“素直”って
最強だな〜⤴⤴
つくづく思うウシシ


ふふふ☺️
出逢ってくれてありがとう🩷 ̖́-







5月の最終日に
完成✨✨✨







楕円形の麻紐バック🧶キラキラキラキラ

この子は私が使おうかな〜照れ



そして








100均に久しぶりに行ったら

端っこのほうにいたこの子🌱⋆。
高さ5cmくらいしかない
小さな小さなパキラキラキラキラキラ

たぶん…
1回枯れかかったよね泣

それでも
小さな幹から一生懸命
葉を出そうとする力強さを感じダイヤモンド

我が家へとお迎えしましたウインク


我が家に着いて直ぐに
元気になれよ〜ルンルン
植え替え〜🌱⋆。


可愛らしいですよね❤



あっ📢𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎という間に
終わった5月(笑)

6月はもう少しゆっくりと
味わいながら愉しみますウインク








心からの愛と感謝を込めてꕤ୭*