今朝
やっとやっと

4月22日に亡くなった
母に逢えました。

母が亡くなってから
私の心(魂)も
アッチへ
コッチへ
ゆらりゆらゆら

起きていても寝ているような😴

不思議な感覚の中で
過ごしてきました。

今朝
遺骨を抱きしめて
バスに🚍乗っている所まで
ワープダッシュダッシュ

あっ‼️
遺骨を抱きしめている私を
母が抱き締めてくれてる笑い泣き

温かくて優しい❤

パチリと目が覚め時計をみたら
3:10
母の誕生日の数字気づき

そこから
母と私に纏わるアレコレ!
全てを母の嬉しく優しい言葉に
書き換えましたチョキ

これも
アップデート⤴⤴

やっとやっと
現実世界へと戻ってきましたウシシ



朝っぱらからひとしきり泣いて泣
母の
「泣かんたっていーろーナデナデ」を
思い出しおねがい

ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
飛び起きて
朝からバタバタと掃除して
うに姫と持ってこ〰い⚾️して
のんびりゆったりと支度をし
会社へ🚗 💨💨



昼休みの空が綺麗で







あ〜幸せだなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
心も体もホッカホカ⤴⤴


死してなお子を思う❤
母の愛に感謝🙏✨


私も母のようになれるのかなー!?
(謎ω謎)です😁






久しぶりのあみあみ🧶は


順調に進んでます照れ


もう少しで完成✨✨



ピン💡´-とこられた方は

ご連絡くださいね🍀*゜





我が家のモンステラ🌿.∘


大きくなったなぁ〜と

今朝A4ファイルと比べっ子






まだ大きくなりそうです⤴⤴


ちょっと置き場所に

困ってます笑い泣きあせるあせる








弥栄弥栄良い善い好い佳いルンルン


心からの愛と感謝を🙏´-