ふふふのふ

午前中のブログを見てくださった方から
「ヘナ」のことで連絡をもらい


結果(笑)

電話でお話することにウシシ


🤭ふふふ
楽しかった〜⤴⤴⤴


少し前に公式サイトに登録してくださり
お名前は知ってましたが
お話をするのは初めてだったので
ドキドキ💓💓💓


色々と😁
お話させてもらいました✌️

結果
2時間半
喋ってました🤣🤣🤣


でね
お話をしながら気になる👀


で…


第2チャクラに
黄金の○○○を置くことにウシシ


その時にビビビ〰笑い笑い




WOW⤴⤴


嬉しくありがたいご縁に

恵まれました❤


いつもありがとう⤴












Hana花.* ⚘


可愛い〜⤴⤴⤴



 レジン朔品出来上がりました🫰





ビビビ〰っと来たら
ご連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お待ちしておりますꕤ*.゚






心からの愛と感謝を込めてꕤ*.゚