ふふふ

今日から4連休⤴⤴

ワンピース用意して…

ウゲッ( ꒪⌓꒪)
ストッキングが無〜い(笑)
履かないもんなぁ〜😂

慌てて買いにDASH!DASH!DASH!

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
準備万端乙女のトキメキ
ってことで

神棚へお供えをし
クラクラ💫💫耳鳴り👂
繋がらせていただけたので

朔品作り開始
















🤭豚みたいな招き猫🐱


小判は金箔🪙

コイコイの✋は蛍光の黄色💛



なんか

アン○ンマンみたいに

ほっぺもプクプクで

可愛いくてついつい

型を買っちゃいました(笑)



スマホスタンド📱は

オーダー品⤴⤴


なんて言うか

キリッとしてます

シンボルマークは第3チャクラ


「肚に決める!!

ってことらしいですウシシ


  新たなチャレンジに挑戦されるのかな❓




月の花は

真ん中にキャンドル🕯を

灯せるように

今回は凹みのあるタイプ


ハート♡のエネルギーを

キャンドルの炎🕯と共に⤴⤴

ハート♡の内側には

ラブラドライトアップアップ


愛の人💕💕





気づいたら

こんな時間〰〰〰笑い泣き


よっしゃ〜‎è ·̫ é )୨✧


ちょっとゴロゴロしよ〜ウシシ