昨日気付いた変化の続き❓

今日は朝から
‪🚽⋆⸜🧻⸝‍⋆‪🚽⋆⸜🧻⸝‍⋆‪🚽⋆⸜🧻⸝‍⋆

何度目でしょう…(笑)


普段
全っっっっっったく
お薬なしでは出ないのに💊
身体の変化に驚いてます( ⊙ω⊙ )

多分…
今日だけだと思うけどね😉



今日は仕事が終わったら
臭くないシャンプー🧴を
買って帰ります(笑)




アシュタール
と呟くと
えもいえぬ感覚や感情が
身体中に拡がります♡

不思議体験⤴⤴⤴


昨夜もスマホスタンド📱に
置いたままにしておき
今朝手にしたら
な、な、な、なんと〰〰

おねーず2号から
まさかの温泉♨️半額が
取れたよー💪💪💪と
なんちゅーうぉんちゅーな
嬉しい連絡が乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨年は
年に一回の旅行が
母の看取り期と言われ
行く気にならずキャンセル。。。

嬉しいことに
母が元気になり⤴⤴⤴

おねーず2号と
行きたいね〜ニコニコ
話をしていたので
めっちゃlucky!·͜·✌︎´-



実は
型を購入して
オルゴナイトを作ったけど……

昨日の夜まで

シリコンの型が
ファティマの目
知らなくて笑い泣きあせるあせる



昨夜公式LINEで
教えてくださる方が┏○ペコッ
ありがとうご財増すゆめみる宝石

知らずに直感で
これ〜⤴⤴
ってことばかりなのでウシシ

教えてくださると
ありがたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




それと
これも不思議なんですが

行く先々でとにかく
褒められまくってる(笑)





いつも付けてるブレスレットダイヤモンド


ツヤンツヤンのプルンプルン♡



目見た方は必ずって言っていいほど

褒めてくださるんです照れアップアップアップ


嬉しい(,,> <,,)♡!!!

って話です(笑)







来てくれてありがとうꕤ*.゚