ふふふ🤭

久しぶりにひ〜ちゃんとLINE❤︎




なんと
そのLINEで謎(?_?)が
解けました(笑)

実はね
昨日



↑↑↑

この子を作る前と作っている間

ずっとずっとず〰〰っと


アシュタール

アシュタール

聞こえてたんです


よく聞き間違えするし…


アシュタールぅ??

知らない🤷‍♀️

と聞こえないふり(笑)


それをさっき

ひ〜ちゃんに伝えたら

す〜ぐ調べてくれた🔍⸒⸒


✴✴  愛と光の高次元の存在  ✴✴

ってことが判明ダイヤモンド



ひ〜ちゃんの早業に

ビックリΣ(゚д゚;)よん




だけどね( ̄▽ ̄;)

昨日出来上がってから

傷が付かないか等を知るために

自分のスマホを置いてたんだけど…


通知も来てないのに

勝手に電源か点いたりしてたの汗


なんでかなぁ〜(謎ω謎)


そして夜🌃


お風呂に入って頭洗ってたら

なんか臭い( •́ฅ•̀ )


えっ?えっ❓

ついに

ついに

オバハン臭なのか〰驚き

体臭こんなに臭いの❓

と…

思っていたらえーん


オールインワンを顔を塗っても

臭い( •́ฅ•̀ )


おっ😭

鼻が…

鼻が〰……

やられたのか〜👃🏻汗汗


でも

ワン🐕の匂いはそのままだし

食べ物の匂いも普通…


だけど

洗剤や柔軟剤、シャンプー🧴など

何故かめっちゃ臭い( •́ฅ•̀ )


なんで〰〰〰〰えーんえーんえーん



さっきもお風呂に入ったら

案の定…(T^T)

く…さ…い……


なんだろう🤔

体質が変わったみたいです(笑)


石鹸🧼は大丈夫だったので

それで頭も体も洗い😶‍🌫️

酢で髪をすすいだら

大丈夫✌️☺️✨



こんなことあるの〜ꉂ🤣𐤔

こんなに急にꉂ🤣𐤔


お昼にカップラーメン🍜

食べようとお湯入れたけど

蓋開けたら

(  ◜ཫ◝)ヴッてなって

食べれなかった……


夕飯はご飯とお魚だったから

ペロリ😋🍴✨



でね


以前にもこーなった事を思い出して

ひとりで笑いました😄



新しい次元にシフトチェンジ

できたようですキラキラキラキラ


 ✴✴  アシュタール ✴✴

新たなお力を

お貸しいただけるようです♡


なので

この子は私の子とさせていただきます照れ






おかげさまで

今日は思いもかけず

たくさんのオーダーをいただき

これも

愛と光の高次元の存在からの

プレゼント🎁ですねラブラブ






謎が解けたので

眠れます😴😴😴







今日のお帰りの時の空





心からの愛と感謝を込めてꕤ*.゚