少しづつ

少しづつ

 用意をしていたけれどあせるあせる


“月の花”

繊細でクリアな
月の光のような月🌙
を…
と。。。。。。。。笑い泣き


蓮池の龍神様からの
リクエスト⤴⤴⤴


そんなん作れんやろ〰泣


思いましたが笑い泣き

背中をドンッピリピリ
と押され🤣

必死
探しましたよ〜💦💦💦
シリコンモールド🌙

大きい型しかなく😭

レジン液200gは使う
大物⤴⤴⤴



えっと👉👈
上手く写真が撮れない笑い泣き







高野山の蓮池から見た

“月の花🌸”

を❗

との事であせるあせる



型から出すのも

やっとこさっとこ笑い泣き




水晶

ゴールドルチル

ラブラドライト

金箔

を使ってキラキラキラキラ



繊細でクリアで!!



大きいくて見えないところは

空気穴も空いてますニヤリ



ですが

それもヨシ気づき気づき




月の花オルゴナイト🌙


出来上がりました〜✨💕




クリアに!!

ってことで 

前回同様のレジン液を

購入⤴⤴⤴


やっぱりこのレジン液

透明感が凄い✨✨



今回

レジン液を購入して

びっくり((((;゚Д゚))))


数年前の約お値段💦

なんじゃこりゃ〰🥲‪💧‬

でした……




レジン液代金だけで

(¯―¯٥)💧(¯―¯٥)💧






型がひとつしかないので


3個くらいしか作れないかな❓






桜の花びら🌸






心になにか響いた方は

ご連絡くださいね♡


友だち追加

↑↑↑

こちらからポチッと☝️


お待ちしております┏○ペコッ







今回は

“初”なので

レジン液代金➕送料と

させていただきます😊


それでも正直

お高いですあせるあせる


それでも‪🙌🏻  ̖́-

の方は

ご連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

















今日の夕陽