久しぶりの
土、日、月の 
3連休デシタ〜✨💕

日曜日はめっちゃ暖かくて
お散歩日和♡

午前、午後と
2回もお散歩🐶🐾



うに姫とLoveな一日💞

途中途中に
土曜日に久しぶりに会えた
超特大麻紐バックを
編みたくて編みたく(笑)

我が家のお残りちゃんを
2つ解いて🧶ハートのバルーン
準備完了⤴⤴

あみあみあみあみ🧶キラキラ

昨日出来上がった〜✨💕




平置で

横  約42cm

縦  約25cm

マチ 約24cm

両側にポケット付き


ねっウインク大きいでしょー口笛



そして

オレンジ🧡

最後の花咲バック🌼*・






    

ありがとう

ご財増す✨💕


嬉しい(,,> <,,)♡!!!

ご縁に恵まれました⤴


感謝🙏✨



やはり

もう毛糸が手に入らずあせるあせる


この子で

終わりになりますニコニコ


🌼*・菊理媛神様🌼*・

ぽぽちゃんバックꕤ୭*


友だち追加


↑↑↑

こちらからポチッと☝️

ご連絡をくださいね

お待ちください🌼*・



紫💜のぽぽちゃんは




↑↑↑

こちらで終わりとなります💜




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ふふふのふ🤭

嬉しいことに♥️

↑↑↑

龍のおめめさん🐉が
見つけて👀
呼んでくれました🎤

是非ともブログを読んで欲しい💖


毎回毎回
不思議(´๑•_•๑)?なんだけど

行きたい所へ行けると
我が家に居た時よりも
グッとお色がハッキリして
バックの表情が
艶やかになるの〰⤴⤴⤴

そのお顔を見ると目目
私のテンションが
爆上がり⤴⤴⤴⤴


本当に本当に
ありがとうご財増す✨💕




確定申告に行って
「赤字」で怒られて
帰ってきたけど(笑)
わんニャンへ
たくさんのお心を寄せてくださり
本当に感謝申し上げます🙏




この愛しき地球🌎に
もっともっと
愛の風が吹きますように💖