待ってました〜⤴⤴⤴
やって来てくれましたラブ






水晶🔮のピラミッド✨


3センチと小さいけれど🗻


探して探して👀🔎

やっと見つけたから

嬉しくて(,,> <,,)♡!!!


ついつい

2個買ってしまった⤴⤴













そしてキラキラキラキラ


後少しで完成⤴⤴







丸底の咲花バックꕤ୭*

大きめちゃんデス︎💕︎



丸底のあみあみ🧶✨が

久しぶりだったから

新鮮で愉しかった〰乙女のトキメキ乙女のトキメキ






昨日は迷言友達と

食べて飲んで笑って

また笑って食べて🍴*。


ありがたい事に

2人共

私のあみあみ🧶バックを

持ってきてくれての〜ウシシアップアップ


でね😊

手前味噌ですが💦


超大きめの麻紐バックに

久しぶりに会えて✨


改めて

可愛い〜✨💕


ふふふ🤭

欲しい⤴⤴⤴

と思ったので照れ



次のあみあみ🧶✨に

決定👏👏👏



ピラミッドパワー🗻

かもね(*´艸`)








この愛しき地球🌎に
愛の風が吹きますように💖