子供の頃や若い頃は
“ピンク🩷”
苦手でした

!!
最近この年齢になってから

ピンク🩷色って
めっちゃ可愛いじゃん(⑉• •⑉)♡
今頃目覚めまして(笑)

キーホルダー🔑も
ピンク🩷色のダックスを
選んでる私♡


基本はが好き❤︎なので
お洋服等は
黒、クロ、くろデス(笑)

ふと気付いたら






お花もピンク系が多いかも(笑)




(今、画像をお借りしました)


ホヤ・カルノーサも

ピンクを選んでた(笑)



でね!


前々から


「なんとなく」

って事は多めだったけど…


最近

「なんとなく」

もの凄く重要な事に

繋がってることが多いのびっくり



ぽぽちゃんバックの内布も

そうなの〜⤴⤴


お受け取りしてくださる方を

頭に浮かべてると


“なんとな〰く”

浮かんでくるモノや言葉が

ドンピシャ笑い笑い

な事が多く⤴⤴⤴


ふふふやっぱりね🤭

となってますまじかるクラウン



私が気をつけてることは

その

“なんとなく”を

見逃さないこと口笛


なんとなく行きたい✨

なんとなく食べたい😍

なんとなく気になる👀✨



今更だけど

“なんとなく”

大切にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

と決めましたニコニコ




元々

“なんでそう思ったの??”

と良く聞かれるの

だけど…

“なんとなく”としか答えられずあせる

無理矢理そこに理由を

付け加えるんだけど…

付ければ付けるほど

“なんとなく”から

遠ざかっててウシシ


内心

「ぅぅぅ〰違う〰泣」 

ってなってたんだよね〜えーん

これで良く勘違いされる🥲‪💧‬



なので☝

“なんとなく”と💡´-

良く思われる方は

無理のない範囲で

従ってみると良いかも⤴⤴⤴





⟡.·*.··············································⟡.·*.



先日出来上がった

紫色の花咲バックꕤ୭*


やっとやっと

内布を付けました🧵キラキラ





内布も

満開の花ꕤ୭*


お呼びくださった方も

気に入ってくださり⤴⤴⤴


ε-(´∀`;)ホッとしてます照れ



実は今❗

上の方から背中を押され

大き目さんの

ぽぽちゃんバックを

あみあみ🧶始めましたキラキラ

この子は既に

内布も決まっていますウインク


きっと必要な方が

いらっしゃるのだと思いますꕤ୭*


ちょっと大きいので

中々進まず🧶キラキラキラキラ


出来上がったらブログにアップするので

良かったら見てやってくださいね目







この素晴らしき地球🌍に

愛の風が吹きますように💖