今日から
日本列島大荒れ予報⛄️なので
お気をつけくださいね👢




以前に買ってあった
毛糸🧶




グラデーション毛糸🧶



今回の花咲バック⤴⤴を

あみあみしてみよーニコニコ

いつもよりも

長めの底板も購入


昨日から

あみあみ開始しましたハートのバルーン








思っていたよりも
底板が長く笑い泣き

編んでも編んでも
やっと一段・・って感じ口笛

出来上がりは多分
横35cm超えになるかも💦

なので
毛糸の消費量も半端なくあせるあせる
足りなくなるかも〰😅

同じ毛糸が売ってるといいな〜財布




⟡.·*.··············································⟡.·*.

今年は
私の龍神様がいらしてくださったから
なのか??????




龍神様が近くに

居らしてる気がしておねがい



買ってからあまり使う事の無かった

龍神カード🐉

触る機会が増えました⤴⤴







カードを読み解く…

出来ません笑い泣き


なので

そのまま📸お伝えしてます(笑)


受け取るも受け取らぬのも

解釈も自由に

ご自身がお決めになれば

宜しいと思います😊

(解説も写メで送ります)



前回の

紫色の💜‪ぽぽちゃんバックから

引き始めました〜💖


(*´艸`)フフフッ♡

愉しいんですラブラブラブラブ


  





雪に慣れてる方も
慣れてない方も
手元足元お気をつけ下さいね⛄️



この素晴らしき地球🌍に
愛の風が吹きますように💖