今年も残り僅かとなりました。


29日は
大きな大きな虹🌈


 





 
虹を映し出すお陽さま





今年も素敵なご縁を結んでいただき
ありがとうご財増した💖💖




先日コメントで
胸躍るお言葉をいただきました✨





こんな風に思ってくださる方が

居てくださったと言うことに

ただただ

嬉しくありがたく🙏✨


読んだ時は

涙が流れてきました



こう在りたいカタチ⤴⤴

言葉にして貰えた〜笑い泣き



これなのこれなの!

お力を少しばかりお借りして

作らせていただくからには


その方にとっての

ナニかの後押しとなって欲しい💞


いつも心に太陽を‪🔆‬

そしてお側に朔品を飛び出すハート




今年の最後に

最幸のプレゼント🎁を

頂戴しました✌️







2023年

本当にありがとうご財増した💖




2024年は

益々のご縁をどうぞ

よろしくお願いします🙏💞






笑い多き年末年始を

お迎えくださいませꕤ*.゚