今日は お休みday


最後の
ぽぽちゃんバックを
あみあみ始めました🧶キラキラ


このタイプの毛糸🧶が
手に入らなくなったので
これで
終わりになりますウインク


めっちゃ愉しかった〜ルンルンルンルン

ありがたいことに
ぽぽちゃんバック
たくさんのご縁を
頂戴しました照れ



そして
本日
今年最後の発送も完了しました🏣




今年も
驚くほど∑(๑ºдº๑)!!
たくさんの
本当に
たくさんの方と
ご縁を結んで頂けて
改めて
感謝感謝感謝🙏✨


そして
わんニャンへの気持ちにも
ご賛同をしていただけて
私のあみあみ代金を頂戴しない代わりに
300円~500円以上の
ご寄付をお願いしたところ♡

こちらも
びっくり(⊙д⊙)
多い方で
5000円“も”
ご寄付として
お振込みをしてくださった方も
┏○ペコッ    ┏○ペコッ

その時に
あみあみして下さった
お時間代です❤
キラキラキラキラキラキラ


本当に本当に
ありがとうご財増す💕︎💕︎︎



本日
頂戴した全て+私の分を
お振込みさせていただきました🙏



本年最後の寄付も出来ました✌️





最後のぽぽちゃんバック





愉しんであみあみします⤴⤴⤴






たくさんの方とのご縁で

今の私が在る💞


感謝申し上げます💖


                                Sumielꕤ*.゚