ふふふのふ🤭








ありがたいことに

完成前にお声掛けを

いただきました🙏✨


今回も

ありがたく嬉しいご縁に

恵まれました💕︎💕︎︎

感謝いたします🙏✨



昨夜編み上がりましたので

内布付けをしま〜す⤴⤴⤴





昨夜

数名の方から

「はい✋応募します」

LINEをいただき…??????


お聞きしたところ

私がジオードの写真を

あげてたので

プレゼント企画プレゼント

勘違いされてました💦💦


紛らわしくごめんなさい┏○ペコッ


今回のジオードさんは

ぽぽちゃんバックを

購入してくださった方へ

感謝を込めて

贈らせて頂こうと思ってます❤





とは言え…






↑↑↑

私の手は小さい方✋

なので

本当に本当に

超ミニミニです🔮



感謝の気持ちは

大きいです💕︎💕︎︎









昨夜から雪が降り続いてます☃️


今朝既に3台の車が

側溝に落ちてました💦💦


明日…

車で来れるかなー🥲‪💧‬



皆様も

手元足元お気をつけ下さいね😊










とほかみえみため

とほかみえみため

とほかみえみため


遍く一切へ感謝🙏✨