昨日はお休みday

ありがたいことに
ぽぽちゃんバックを
3個購入して
下さった方の元へお届けする為に
郵便局🏣へ

そして
本当に本当に⤴⤴
ありがたいことに
🐕 ͗ ͗🐈⸒⸒⸒⸒へのご寄付も
びっくり∑(๑ºдº๑)!!する位に
皆様から頂戴し
感謝感謝感謝です🙏✨

振込とトイレシートを
自分の分をプラスして
送らせて頂きましたm(_ _)m

今までにないご支援に
本当に感謝いたします🙏✨



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


またまたデスガ(笑)









めっちゃミニミニサイズの

ジオード🔮


4.5cm位です


そしてハート♡の

セレナイト✨✨


よく見て買えば良かった笑い泣き

チョット形がイマイチ泣


ぽぽちゃんちゃんバックの

オマケちゃんとして

お付けしよ〜と思い照れ


6個も買ったけど…

こんなにバックは

出ないですよね〰🤣


バックちゃんも

ジオードさんも

ご縁のある方の元に届く!!

分かっているのでウインク


お残りさんにはならないと

思ってます( *´꒳`*)





昨日はついに✨

虹色🌈の毛糸🧶を

あみあみしました〜💐








光沢のある毛糸🧶なので

角度で色の変化が✨✨


本当に綺麗なお色です😍


いつもより少し大き目に

あみあみしてます(*^^*)



伊勢の平麻の

残りが少なってきたので

送ってくださった方に

お聞きしたら


新年のご祈祷に持って行ったモノを

送って頂けることに⤴⤴⤴


なので

心置き無く麻紐と一緒に

あみあみさせて貰ってます✌️


本当にありがたいですよね🙏





本当に今年も

たくさんの方々との

ご縁

愉しく幸せな(*˘︶˘*).。.:*♡

日々ばかりでした✌️✨


私は幸せ者だなぁ〜と

つくづく思うのです♡



今年はまだもう少しありますが

感謝が湧いてきて💕︎💕︎︎


毎日ウルウル。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ありがとうご財増す🪭






この地球全てに🌍

愛の風が吹きますように


遍く一切へ感謝🙏✨


とほかみえみため

とほかみえみため

とほかみえみため