先日
ポコポコバックの
ぱるぱるちゃん❤️
呼んでくださった方から
めっちゃ嬉しいLINEが届きましたꕤ୭*


↑↑↑

可愛いぱるぱるちゃん





スミエルさん、おはようございます😃

先日は、ぱるぱるちゃん
ありがとうございました❗️

この前、ぱるぱるちゃんと一緒に、
デパートに買い物に出かけたら、
服屋のお若いおしゃれ店員さんに、
可愛い(please!)(please!)
とめちゃくちゃ、褒めてもらいました

素敵なバッグありがとうございます
(blush)(blush)



めっちゃ嬉しいLINEが来た後に⤴⤴


さらにニコニコ






夜分にすみません。
追記です。
今日、美容院へ、
ぱるぱるちゃんを連れて行ったら、
美容師さんにも、
可愛い〜(please!)(please!)
と褒めていただきました
(sparkling eyes)

ぱるぱるちゃん、
アイドル並みに人気者です
(please!)笑

ありがとうございます(blush)



本当に嬉しい嬉しい🥰💕︎


一緒にお出掛けして貰えるだけでも

めっちゃ嬉しいのに♥️


こんなに褒めて貰えるとは照れアップアップ









昨日出来上がった





本日発送しましたウインク



背中を押されてるかのように

スイスイと事が運びウインク


夕方に時間ができ

郵便局🏣へ行けました✌️



なにかに導かれるように

あみあみ🧶もスイスイと進み

郵便局へもスイスイ🏣✨




こんな事

たまーーーーにあるんだよねウインク









めっちゃ冷えてきた

雪降りそうだなぁ〜❄


どうぞ

ご自愛くださいませ🍀キラキラ




とほかみえみため

とほかみえみため

とほかみえみため