ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

出来上がりました照れ






内布はまだ付けてませんが

あみあみ完了⤴⤴



持ち手を付ける前に

お陽さまが顔を出したので






ブルー💙の光✨✨










薄いブルーの光は

何を伝えてるんだろう??????




伊勢の平麻を

編み込んだからかな❓



とても綺麗な水色で

写真を撮りながら

魅入ってしまいましたウインク




この子も

材料費+送料+ご寄付のみで⤴⤴



💡気になる~⤴⤴💡

思われた方は

ご連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お待ちしております💕︎💕︎︎






持ち手を買うついでに






ふふふのふ🤭


年に数回食べたくなるなるルンルン


辛ネギラーメン🍜キラキラ


美ん味ぁぁぁぁぁい😋乙女のトキメキ



やばい

箸が🥢止まらないウシシ



ペロリ(๑^ڡ^๑)

ごちそうさまでした🙏







布を探そ〰口笛











次もあみあみ(笑)




遍く一切へ感謝🙏✨